オレンジなまいにち。

関ジャニ∞にハマった人のブログです。日々感じたことをつらつらと書いています。

元気が出るCDを聴いたら元気が出た話。

こんにちは。のんです。

 

今日は朝からイライラすることばっかりで、、、

というかそもそも疲れていると何かとイライラしがちなのですが、、、

 

そういう時には関ジャニ∞を聴くようにしています。

今日はなんとなく関ジャニ∞の元気が出るCD!!」にしてみました。

 

まずHigh Spirits、勝手に仕上がれと聞いていったんですが

なかなか気持ちは収まらず、、、

 

でも!

がむしゃら行進曲、韻踏ィニティ、バリンタンと聞いていくうちに

だんだん落ち着いてきて、、、

 

そして強く強く強くで大倉くんの低音に聞き入ってしまい、

スペアキーで完全に意識と感情を関ジャニ∞に持っていかれ、、、

 

CloveR、ナイナイアイラブユーで癒され、

WASABIでテンションがぶちあがり、

ナントカナルサを聞いている頃には思わず口ずさんでしまい、、、

 

前向きスクリーム!、言ったじゃないか、ふりむくわけにはいかないぜ、

と続く頃にはもう完全に前向き!そして関ジャニ∞ワールドに入り込み、、、

 

元気が出るSONGでほろりと泣いてフィニッシュです(笑)

 

とまあこんな感じで、個人的に

イライラしたときやなんとなく気分が沈んでいるときには

とにかく意識をそらすことが大切だと思っているので、

アルバムを通して聴くのは一つの有効な手段だと思います。

何かしながらでも聞けますしね!

 

その中でも特に元気が出るCDは、「元気が出る」というタイトルの通り

明るい曲であったり悲しみに寄り添うような曲が多いと思うので、

オススメです☆

 

でもやっぱり、、、

関ジャニ∞ってイイ。ですね。